2024-09-09

anond:20240909142000

話がズレてきてるな

俺が想定してる嫉妬フェミは30代ぐらいの出産できるかどうか怪しい年齢のフェミ

若い女を話に出したつもりは無い(ここで言う若い女とは25歳以下とする)

記事への反応 -
  • 知らね フェミが高齢出産を叩いてるというシチュエーションを真とした場合、どういう心理で叩いているかを考えただけだし

    • どちらかというと「高齢のババアのクセに年齢的に若い私が出産どころかモテないのが気に食わない」が原動力だから

      • 高齢のババアの相手が若いイケメンだったらギリ発生するかも知れないが大概同年代のジジイだろ それをうらやむのはまずない

        • 女心が分かってないな それで納得するなら芸能人の年の差婚にあんな吹き上がらねんだわ

          • 既にファンのいる芸能人とそこらのおっさんを同じにするのは思い上がりだろ おっさんのファンは大概おばさんだから若い女がおばさんに嫉妬するという謎の構図も成り立たない

            • 話がズレてきてるな 俺が想定してる嫉妬フェミは30代ぐらいの出産できるかどうか怪しい年齢のフェミや 若い女を話に出したつもりは無い(ここで言う若い女とは25歳以下とする)

              • 「高齢のババアのクセに年齢的に若い私が出産どころかモテないのが気に食わない」 俺が想定してる嫉妬フェミは30代ぐらいの出産できるかどうか怪しい年齢 後付け失敗 後者のつも...

      • 弱男の下劣な想像力でフェミニスト含めた一般人の思考を想像するなんて不可能に挑戦するのやめなよ

        • なおフェミニストは豊かな想像力の持ち主なので弱男の内心を容易に看破できるものとする

          • 女も男も底辺に思想などないからな 弱男弱女はただ何も知らないか何も考えていないだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん