2024-09-09

記事への反応 -
  • 高齢のババアの相手が若いイケメンだったらギリ発生するかも知れないが大概同年代のジジイだろ それをうらやむのはまずない

    • 女心が分かってないな それで納得するなら芸能人の年の差婚にあんな吹き上がらねんだわ

      • 既にファンのいる芸能人とそこらのおっさんを同じにするのは思い上がりだろ おっさんのファンは大概おばさんだから若い女がおばさんに嫉妬するという謎の構図も成り立たない

        • 話がズレてきてるな 俺が想定してる嫉妬フェミは30代ぐらいの出産できるかどうか怪しい年齢のフェミや 若い女を話に出したつもりは無い(ここで言う若い女とは25歳以下とする)

          • 「高齢のババアのクセに年齢的に若い私が出産どころかモテないのが気に食わない」 俺が想定してる嫉妬フェミは30代ぐらいの出産できるかどうか怪しい年齢 後付け失敗 後者のつも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん