2024-09-09

anond:20240909110309

ぶっちゃけゼリーにこだわらないよね

ある程度保存のきく焼きコンニャクバー(各種味付け)でいい

記事への反応 -
  • 元が蒟蒻なんだから別にスイーツ方向に絞らなくていいと思うんだよね 味噌田楽味とか肉じゃが味とか出して行けば一食代替ダイエット路線が強化されるし ウィスキー味とかコニャック...

    • ぶっちゃけゼリーにこだわらないよね ある程度保存のきく焼きコンニャクバー(各種味付け)でいい

    • 一本満足のそっち系の味食べたことある? うまいけど全然おいてないの、たぶん人気ないんだよね ネットで買うしかない こんにゃく畑もそっちのルートをたどりそうだよな

    • 生姜醤油味が出て美味しいなら喜んでリピ買いするよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん