2024-09-09

anond:20240909102928

顧客が本当に欲しかったものを汲み取り具現化できる程度の能力

記事への反応 -
  • アニメーターが描くには情報量が多すぎるからなるべく記号になる要素を少なめにしてキャラを起こさなきゃならない でも省略してシンプルにしすぎるとファンからは原作と全然違うと...

    • 顧客が本当に欲しかったものを汲み取り具現化できる程度の能力

      • 「顧客が本当に欲しかったものを自分の手癖の中で表現する程度の能力」な気がするな

        • キャラデザと実際に動画描く人の区別ついてないな

          • 結局キャラデザを元にして原画を描いてそこから動画になるんだからキャラデザが手本になるわけだよね? 手癖で微妙なの出されてたらそれに従わなくちゃいけないから大変そうだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん