2024-09-06

anond:20240906191901

🐊「ゆるせよ増田

🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

記事への反応 -
  • 他人の痛みがわからない! 自分がやったことの反社会性も理解できない! 我こそが天上天下唯我独尊だと信じて疑わない! サイコパス万歳!!

    • 障害者差別やめてください

      • 🐊「ゆるせよ増田」 🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

    • 🐊「人間は強い・・!そして優しい生き物だ!」 🐊「ともに力を合わせ喜びと悲しみを分かちあうことができるんだ」

    • ほんとそう思う 悪意がないから手加減もしないし…😟

    • サイコパスで上級国民の安倍晋三が最強だったやで。 まあ殺されたんやけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん