2024-09-06

記事への反応 -
  • また騙されちゃいそうな感じしそうね。性格は良さそうなんだけどね。

    • どうせ首相なんて誰がなっても派閥の操り人形でしかないんだし、だったら余計なことをしなそうな分進次郎でいいんじゃないの。 あいつとかあいつらへんがなるよりはいいよ。

      • レジ袋有料化についてご意見をどうぞ

        • えっ、有料化になって何か問題が?

          • 以上、元引きこもり増田でした。

            • 最初の方こそ混乱があって会計ぐだつくこともあったけど もう店員のマニュアルなりセルフレジのシステムなり洗練されてきて そんな会計時間気になるほどではなくなってるけどな

            • もう何年も経ってんのにレジ袋有料化のせいで問題が発生してないのが答えだろ。 引きこもりがいまだに文句言ってるだけだよ。

    • 総理とみこしは軽いほうが良い。 進次郎を担ぎ上げて、進次郎が得意な分野は彼にやらせて、それ以外のところは重鎮が主導的に補助するのが 日本人にとってはわかりやすくてやりやす...

    • 騙されてもええんやで

    • 安倍晋三に10年間騙されてきた日本人の頭の悪さやからなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん