2024-09-06

anond:20240906111322

今使っているのが白で、8年経つけど全く黄変してないよ。

でも需要がないんだろうなぁ…。四の五の言わずHPで買うか。

冬のボーナスまでじっくり考えよ。

記事への反応 -
  • 白いデスクトップPCがほしいのに! なんでどいつもこいつも黒なんだい! 8年前は白いっぱい売ってた(気がする)のに、なんで全然ないんだい! そりゃ中身の方が重要だけど、でも筐...

    • 白は黄ばむんだよ 嫌なら自分でケースだけ塗装しろ

      • 今使っているのが白で、8年経つけど全く黄変してないよ。 でも需要がないんだろうなぁ…。四の五の言わずにHPで買うか。 冬のボーナスまでじっくり考えよ。

        • 黄変しにくい個体だったか、使用環境がいいんだろうな 黄変はないとしても汚れが目立つって理由もある(黒も目立つっちゃ目立つが) 最近、自作PC界隈で真っ白が流行しはじめたから、 ...

      • お前の部屋タバコくさい

        • 黄変もしらない馬鹿は黙ってろ

          • 安いプラスチックしか買えない貧乏人は黙ってろ

            • 塗料も黄変することを知らない馬鹿だったか

              • おれのAlpha 550Wは真っ白のままだが?5000円程度のケースしか買えない貧乏人だったか

                • 5000円程度で買える白いケースって何? さっきからおまえ適当こきすぎでは?

                  • はいはいカニンガムの法則カニンガムの法則https://kakaku.com/pc/pc-case/itemlist.aspx?pdf_Spec121=3&pdf_so=p1&pdf_co=0

                    • やっすw こんな世界があることすらしらんかったわw 5000円台ですら金属製なのに、プラケースとか煽ってたのなんだったの?w

                    • めっちゃええやん

                      • なw 逆にほしくなってきたわ 5000円なら黄ばんだらぽいすればいいんだから、全然いける

                • Alpha 550Wwwww 黄ばむ黄ばまない以前の話だろw

                • 白とか黒とか言ってるのがだせーんだよな 俺のはブルーメタリックとブラックのツートンですわ

            • 金属を塗装する塗料もプラスチックの一種だって知らない人?

    • 作れよhttps://kakaku.com/pc/pc-case/itemlist.aspx?pdf_Spec121=3&pdf_co=0

    • 白ケースは最近の流行りだろ。なんぼでも出てくる。どこ探して無いって言ってるんだろう

      • ヤマダ電機にもジョーシンにもないんだが

        • 探す店を間違えてるやろ。自作PC系のショップが近所に無いならあきらめて通販つかいなされ

    • 最近ほんと黒ばっかやね https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23454020/

    • 黒の方が虹色ピカピカLEDがバエそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん