2024-09-05

記事への反応 -
  • 最初の勢い死んでて草ァ チンコのいうテイカーとは何だったのか 自分が社会貢献できていない中年独身だという現実を忘れたかったんだね 残念、お前は少子化を引き起こしている原因...

    • そういうお前は中年童貞とメンヘラを生み出す源だ。お前みたいなのがいなければ、この世の中はもっと良くなるかもな。

      • いい歳していつまで親に責任転嫁してんだよチンカスwww 🤓35ちゃいすぎてもママが悪いんだ〜 🤓オンナガーシャベツガージョソンダンヒガー シンプルに役に立たない 死ね...

        • 俺も君みたいな遺伝子の女の責任は取りたくないね。せいぜいやり捨てられるといい。年収1000万円あるんだが、君みたいな女におごる金は1円もない。せいぜい肉便器として余生...

          • 残念でした🫵🤪🫵 昼間に増田できる奴なんてテレワークか負け犬無職 ワイはテレワークで〜す笑 脳内にある1000万で肉便器とやらを買って、好きなだけ性病しとけよ腐れ便器ブラシがw...

            • うざいから失せろ

              • チンカス敗走で草ァ 中年童貞のいうテイカーとは何だったのか

            • 大家業で仲介もやってるところだと増田しながら、仕事できるんだけどなあ… 家賃と生活保護メインのドヤの収入で増田させてもらってます いうなれば、そうやってあおってるような...

              • 不正受給者で草 何もマウントできない犯罪者やんけ!

                • 不正ではないな。 生活保護世帯から1日2250円もらってて、これは福祉事務所も認めてる。 なぜか知らんけど、ドヤだとこういうことができる。 普通にアパートを貸すと家賃53...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん