2024-09-05

anond:20240905015112

ほらすぐ犯罪者思考になる

これが男性の欠陥ですよ

事実事実と認められないから加害するです

記事への反応 -
  • それ、もう年齢性別関係なく、最近の人間の傾向では…😟

    • でも女性は高校生をナンパしないし、フラれたからって子どもを殴りませんよね…

      • ナンパしないのは受け身だからだし、ホスト刺したり子供を殺したりといった暴力性は遺憾なく発揮してますよね

        • でも女性とは犯罪比率がケタ違いに多いですよね? ホストって判断力のない未成年だったり発達障害者の方を狙って洗脳するから、そういうしっぺ返しを食うんじゃないんですか それに...

          • 女から見て男が頭おかしく見えたなら、それは女が頭おかしいんです 女は人間じゃないんだから基準たりえない

            • ほらすぐ犯罪者思考になる これが男性の欠陥ですよ 事実を事実と認められないから加害するです

              • 事実って何のことですか? 女は人間であるみたいな世迷言なら断固拒絶します その地球規模の大嘘で先進国が全滅しそうになってるわけですから

                • 人非人から産まれたチー牛くん♪ 精子が腐ってあら大変♪

                  • まぁそれは一理あるんだよね 次世代の人間が磯臭い糞袋からひり出されずに済むためにも人工子宮の開発が急務である

                    • おまえ肛門からでてきたの? だから精子腐ってんのねウケる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん