2024-09-04

記事への反応 -
  • 自分に精神障害があるような気がして相談窓口を調べていたら、女性専用がやたらと目についた。 女性のための電話相談、女性のためのSNS相談、女性家庭センター、女性なやみ相談...

    • そんなに優遇されてないから大丈夫よ なんか差別されているように感じちゃう罠やで

      • 「差別されてるように感じちゃう罠」 いい言葉だな 差別に苦しんでる人間に積極的に使っていこう

        • 何が言いたいと思う?

          • 「差別されてるように感じちゃう罠」って言っときゃ他人の被差別感情なんて一撃でキャンセルできて楽チンだっつー話でしょ

      • 自殺を防ぐための相談窓口やで? それが男性の方が少ないってのは女性優遇・男性差別じゃないの? 自殺者の比率で考えると男性の方が相談窓口が多くていいくらいなのに。

        • 確かにな 四日市には、男性のための相談もあるみたい そう言う意見を受けてなんやろな

    • 男性は9時から17時に電話できないからな

      • 夜更かししてるから起きられなくなるのよタカシ

        • 仕事の時間がかぶってるからな

          • そうね、自宅警備よね。 晩御飯ここに置いておくわねタカシ。

            • 受付時間がワーキングタイムなのは労働者お断りってメッセージなんだよ 専業主婦専用の窓口は労働者向けではない

              • お母さん、政治とかそういうのよく分からないわよ!💦 壁殴るのやめて!タカシ!

    • 相談窓口があったとしても心理士のおばさんはたいてい男にきついので意味ない ここで相談すべき とりあえずそこまで酷くなくても心療内科に行きなさい

    • 扱きながら電話してくるようなバカがいるからじゃない? 女性専用になったものの大半は迷惑かけた男のせいだからな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん