2024-09-04

anond:20240904142857

国が消えたら、実質的にもう二度と国は作れないのか。

から、核を使うという脅ししてでも国を守ろうとするんだな…。

記事への反応 -
  • アラブ諸国はイスラエルのガザ侵攻でパレスチナ支持を表明している しかし決してパレスチナ人を難民として受け入れようとはしない これには理由がある 中東でお人好しやってると付...

    • クルド人もそうだけど、あいつら行く先々で「自分たちの国」を勝手に作ろうとするからなあ 移住先と共生する気が最初からまったくないんだよな

      • 国が消えたら、実質的にもう二度と国は作れないのか。 だから、核を使うという脅ししてでも国を守ろうとするんだな…。

      • イスラム教はポータブル国家だからな。地球上のどこにいようがイスラム法に則って生活すればいいのだから世俗国家などは関係ない。素晴らしいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん