2024-09-04

anond:20240904095120

アンフェの反転って、反転になってないってのがよく突っ込まれてるやつじゃん

例えに類似性全然なくてズレまくってるのに気づいてなくて可哀想だなってよく思うよ 頭が悪いと大変だよね

記事への反応 -
  • 正直に言うとアンフェはこれまでフェミが言ってたことを反転させて当てこすりしただけなんだけど そうするとフェミが今までアンフェの言ってた言い訳と同じことを大真面目に主張し...

    • アンフェの反転って、反転になってないってのがよく突っ込まれてるやつじゃん 例えに類似性が全然なくてズレまくってるのに気づいてなくて可哀想だなってよく思うよ 頭が悪いと大...

      • 弱者男性だが、女のミラーリングはヘタクソなのと同じということかな? 俺は性差はあるという主張なのでミラーリングというのは単純にできないというのには賛同出来るけど お前の意...

        • アンフェのミラーリング下手だよね〜という話をしてるんだけど、特にその論点に触れずになんか女の話を始める 弱者男性アンフェ仕草

          • 別に下手じゃないよね〜   はい

            • アンフェって境界知能多いよ 知的障害ってそもそも男のほうが1.5倍多いから仕方ないんだけどさ 自分の言ってることがおかしいのも理解できない層が女と付き合えるわけないんだが、自...

      • 反転論法で痛いところ突かれたフェがよく言うやつじゃん ズレまくってるって連呼するけど、説明を求めても「違うんだから違ってて当たり前」しか言えないのが見分け方 頭が悪いと大...

        • Xでミラーリングがこれこれこういうところで成り立ってませんよってのを弱男アンフェに丁寧に説明しやることがあるけど、 彼らは指摘をちゃんとは理解できはしないし、かと言って図...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん