2024-09-04

anond:20240904001748

どうですか?チー牛くんピキピキ来まてますか?🤗

これで犯罪者思考チー牛くんが1人でも多く女性不信になれば本望ですwww

記事への反応 -
  • 良いからさっさと死ねよブス

    • チー牛ピキピキで草ァ これは生涯独身確定でフェミニストもニコニコですわ〜😊✨

      • チー牛ブス女「チー牛ぴきぴきで草ぁ」 クセー息吐きかけながらキモオタ早口で中身のない長文連呼してんじゃねーよキモ腐女子

        • チーくん顔真っ赤でおもろーい🤗キャキャッ 脳みそから腐った精子漏れてるゾ〜 そんなんだから人間社会と関われないんだよ〜 役に立たないチンカスはとっとと死んだ方がイイゾ〜笑

          • チー牛オバサン、必死の煽り連呼w

            • どうですか?チー牛くんピキピキ来まてますか?🤗 これで犯罪者思考チー牛くんが1人でも多く女性不信になれば本望ですwww

              • キモいおばさんは人間性も腐ってるってことは良くわかった。

          • 頑張って文章打ち込んで煽ってるけど、お前が真正の屑でアホって事しか伝わってねーよ。

            • たとえワイがオバハンでも 全女性はお前みたいなチンカスチー牛が嫌いです!!!👶🏻👧🏻👩🏻👱🏻‍♀️🧑🏻‍🦰👩🏻‍🦰🧑🏻‍🦳👵🏻🧕🏻👳🏻‍♀️👷🏻‍♀️...

              • う~ん、チー牛オバサン大発狂(笑)としか言いようがない文章だなぁ。

                • 例えワイが発狂していようとも、 老いも若きも全女性はお前みたいなチンカスチー牛が大嫌いです!!!👶🏻👧🏻👩🏻👱🏻‍♀️🧑🏻‍🦰👩🏻‍🦰🧑🏻‍🦳👵🏻🧕🏻👳...

                  • お前みたいなのはBLで脳液が腐ったチー牛オバサンだけだから安心しろ

                    • BLは濡れないんだよなあ チー牛がピキピキしてくれた方がビンビンやね

                      • ぴきぴきしてるのは、初めから一貫して怪文章を垂れ流してるキミなんだよなぁ・・・

                      • はいはい、BLでオナって寝てろよ更年期。

          • 「頭蓋」とか「脳膜」から漏れてるって言うならわかるけど、 脳みそから何かが漏れるってのはちょっと日本語がおかしいんじゃないかな 脳みそは別に何かを包んで漏らさないようにす...

            • まず、脳みそに精子なんて流れる訳ないじゃん やっぱ男って頭悪いな こりゃ入試も不正しなきゃ合格しない筈だわ

              • お前の鼻の穴に鈴口を接触させてそのまま射精したい

                • でもお前のチンコ腐ってますよね? ATMにもなれないゴミチンコなんてソーセージにもならん パイプ掃除に使ってやってもいい程度のレベルだ

              • いきなり誰も言ってない精子とか言うワードが飛び出る辺り、どんだけBLで脳液が漏れまくってるか分かる迷文だな

                • 枝も追えないなら増田にいる価値ないんじゃない? 半年ロムって死ねゴミオス

                  • いよっさすがっ! 増田名人!

                  • あんなキモいだけの下品な怪文章、まともに読めって奴の方が頭腐ってんじゃね? そりゃお前は、普段はもっと最低でキモいBLばっか読んでるか、何とも思わないのかもしれんけどね...

                    • ちんさん顔真っ赤で草ァ どうですか?女性不信酷くなりましたかぁ?笑 これに懲りたら女性に一生関わるなよチンカスァアア🫵🤪🫵

                      • 腐女子オバサンは精神不安定のゴミカスばっかって良い教訓にはなったよ。

                  • BLばっか読んでると、あんなもの読めなきゃロムれとか言い出すようになるのか…… まずは自分の品性下劣さを見つめ直すところからセラピーを始めよう。

              • 自分で言い出したことに自分で突っ込んでら ほんまもんの狂人やな 脳みそから腐った精子漏れてるゾ〜 まず、脳みそに精子なんて流れる訳ないじゃん

                • 何の話? ちんさんの妄想こっわ 脳みそ精子で詰まってるからそんな被害妄想がでてくるんだよ 病院行きなよ

                  • 脳みそから腐った精子漏れてるゾ〜 まず、脳みそに精子なんて流れる訳ないじゃん 脳みそ精子で詰まってるからそんな被害妄想がでてくるんだよ

                    • ワイの名言ピックアップしてくれたの? ありがとう🥰 チンカスが悉くピキる文章で見ていてスッキリするね🩷

    • 🧍‍♀️    🚚🧍 「僕は死にま……遅かった…」

    • 流れてみると、お前が死んだほうが世界のためになるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん