2024-09-03

anond:20240903002902

具体的差別の解消は簡単だが

抽象差別の解消は難しいよね

記事への反応 -
  • 焼肉が?笑

    • お前の概念としての焼き肉w

      • 男性差別の象徴的な事例 _人人人人人人_ > 焼肉半額 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

        • 焼肉半額を差別と主張する層の周りには洒落にならない男女差別はなくて、そういうホワイト層または誰からも気にも止められない弱者男性達が少しずつ男性差別の割を食ってるやで

          • やっぱりいまいち具体性のない男性差別 世の中、女人禁制バーやレストランもあるのにネ

            • 具体的差別の解消は簡単だが 抽象的差別の解消は難しいよね

            • ミラーリングしてなんとかやり返してやろうと 強引にこじつけた"差別"だからな

              • じゃあやっぱり 男性差別の象徴的な事例は _人人人人人人_ > 焼肉半額 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄ ちんさん堕落しすぎイージーライフwww ちんさんの人生ただのごっこ遊びで草wwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん