2024-09-02

記事への反応 -
  • 女装界隈の人間は女の子になりたいが原動力であって、別に男が好きだから女装してるわけじゃないからな。その手のタイプは通常女装じゃなくてオネェの方向に行くし。

    • その原動力の理由が気になるな 可愛いのが好きという人はいるが、自分が可愛くてもみることなんてそんな無いだろと思う 除草せずともかわいいグッズ集めるでもいいと思う 可愛い人...

      • 本人に変身願望があると女装趣味に目覚めやすいみたいな話は聞いたことあるけど、俺にはそういうの無いからサッパリ分からん。

        • 変身願望といえばキグルミ界隈と女装界隈は親和性が高いのかも? ケモナーだからといってキグルミ着たいとなるかは別物だし。

          • そんな界隈が存在することに驚きだよ・・・

            • きぐるみ界隈は洋ドラにも出てたから世界的にあるフェティシズムらしいで。変身願望の方向性が違うだけで異性装と根は同じなんやろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん