2024-08-31

anond:20240831144501

何言われてもノーダメっぽいメンタルじゃんあの人

から追及されたところで辞めないよ、ノーダメだし

記事への反応 -
  • 兵庫知事がやめないの。 やっぱ金の問題かな。 懐事情がけっこう厳しくてやめるに辞めれないとか。

    • 何言われてもノーダメっぽいメンタルじゃんあの人 だから追及されたところで辞めないよ、ノーダメだし

    • 任期満了したら退職金だか年金だかがたんまり入るからな 人死んでも責任とならない日本人、まじでキツイ

      • 安倍晋三「私が責任を取ればいいというものではありません!」

      • ジャップ連呼我慢してウズウズしてそうリベラル特有の俺はジャップじゃないと気取った謎海外目線 パワハラで問題になったんだから上出来だよこの件は比較的な

        • 日本人の言うリベラルってただの差別主義者で、それってただの日本人そのものやん。 つまり、おまえもリベラルや。

          • リベラルは世界的に罵倒が多く、むしろ排外主義右翼よりも強い差別的傾向があるなんて話題になったろ少なくともアメリカではな お前は他者を馬鹿にして嘲笑し衰退ポルノ決められた...

      • 森友改ざん自殺よりましじゃないかな

        • 弱者男性だが、安倍晋三は狂ってたからな普通に 今の方がマシだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん