2024-08-31

記事への反応 -
  • 5chの反AIの温床スレで必ず貼られている他、 discordなど反AI絵師達のコミュニティで共有されているもの さらにAI使用疑惑として根拠なく絵師のアカウントの晒し行為も行われており絵師...

    • 死ね絵ジラミ

    • ブロックリストとしてはいいんじゃないか?逆のも欲しいな

      • AI賛成派(というか大多数の一般人)はこんな狂った事しないからな せいぜい木目=鴨下くらい?

    • Xで反AI戦士化してるイラストレーターも似たようなリスト上げてたな 日に日にカルト化してるのが可視化されてる感じ

    • 泥棒は刑務所行って出てくんなよ

    • さすがに粘着質で気持ち悪いっていうかドン引きした フォローしてる絵師もたまにAI絵に愚痴ってるからこういうのチェックしてるんだろうなあ

      • 反AIに寄り始めた絵師とは即縁切った方でええで 不特定多数に向けてAI憎悪のお気持ち吐き散らすようになるからこっちまで頭おかしなる

      • まとめを作っている方がもっと気持ち悪いというより社会の汚物でしかないな

    • お絵かきai消えねえかな

      • 普及した技術が消える事は100%無いので反AIが消えるのが良いと思います

    • 少しでも気に入らないとリスト入りさせてこんなに絵柄泥棒が!ってやってるんだろうな 反AIは頭の病気

    • AIにはブチギレてるのに絵を描きすらしない反社コスプレ女には売り子させるような下半身のだらしない界隈がまともなわけないじゃないですかw 絵師(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん