2024-08-30

記事への反応 -
  • 客観と言いますが、でも誰かの主観ではありますよね?

    • 数学は客観です、主観ではありません

      • それは貴方の主観ですね

        • 私の主観ではありません 例えば知的生命体のいない惑星を想像してください そこに自然数は存在するでしょうか 客観的に存在します 惑星の周回を自然数に対応させるだけでOKです この...

          • 自然数が客観的に存在するから数学は客観的なんですか?w 普遍的にじゃなくて?

            • また言葉遊び系アスペですか...やめてください。迷惑です。

              • 論破されたら言葉遊びと反論するのがあなたの客観性なんですね 承知しました

                • ハッタショアスペに必要なのは治療です。病院に行くことをおすすめします。

                  • 負け惜しみにもほどがあって草 反論できなければ人格否定というテンプレ行動

                    • 精神に異常のある方の妄言を聞く暇は私にはないのです。 良い病院を紹介しましょうか?

                      • 精神に異常のある方の妄言を聞く暇は私にはないのです。 良い病院を紹介しましょうか? 増田やってる暇はあるのに?

          • そこに自然数は存在するでしょうか 客観的に存在します 惑星の周回を自然数に対応させるだけでOKです このように、自然数は客観的に存在します 宇宙の素粒子の数より大きい自然...

            • そのような理由から、ZFCから無限の公理を抜く人もいます 確かに、無限の公理を入れるかどうかという判断は数学における主観ということになりますが、だからといって「数学は完全な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん