2024-08-30

anond:20240830130011

ヨハネ黙示録によると、神は白髪燃える炎のような目を持ち口から鋭いもろ刃のつるぎ突き出しているらしい。

記事への反応 -
  • え!キリスト教ってアメリカの宗教なのになんでアフリカ人が出てくるんですか!

    • キリストは黒人だぞ

      • アラブ系でしょ? 有色人種だけど黒人なの?

        • 白人至上主義者の人は黒人ないし有色人種を神として扱ってるの!? どんな気持ちなの!?!?

          • でも神様って人間じゃないですよね 人間と同じ色してる方が不自然なのでは

            • ヨハネ黙示録によると、神は白髪で燃える炎のような目を持ち口から鋭いもろ刃のつるぎが突き出しているらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん