2024-08-30

記事への反応 -
  • mRNAワクチンの効力を説明できることが教養じゃなくて、反ワクチンの言っていることを鵜呑みにしないのが教養なんだよ 君、非科学だね。「ワクチンが有効である」って前提に立ちす...

    • 横だが反ワクがリスク許容度ゼロなのは個人の戦略としては好きにすれば良いと思うが他人に押し付けるのはアホだと思う

      • ワクチン推進派も許容範囲ゼロでしょ? ワクチンの機序も薬害の歴史すら説明できない奴ばかり。

        • ワクチンの機序も薬害の歴史とか説明できないとワクチンを推進できないとかアホなの?

          • 当たり前でしょ。 デマ流すからね。 分からないなら分からないと黙るのがマナーです。

          • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!!!!!‼️」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん