2024-08-29

anond:20240829150427

現実的にって話してんのに機体の半分以上が変形機構に取られてるおもちゃを出してくるなよ

記事への反応 -
  • 今だとゲームしてるつもりが実際の戦争に使われてたってバーチャロンオチの方が現実的だと思う。

    • 何で現実的じゃないかっていうと既に戦車があるからなんだけど 一人で操縦と火器管制と索敵ができるくらいの操作性や(もしくは複座)2足歩行かつ戦車以上の機動性、重火器を保持...

      • マクロス見たことないのか?飛行機に手足は必要だろ

        • 現実的にって話してんのに機体の半分以上が変形機構に取られてるおもちゃを出してくるなよ

      • 「だが、シベリアじゃ新型が投入されたらしい。」 「新型!?」 「どうせ、たいした代物じゃないさ。」 anond:20240829150300

    • 南極で拾った巨大生命体に人間の神経接続して操ってるって設定にあの頃は感心した

    • 現実にクラタスとMEGABOTSが戦ってたじゃん。ショービズならいける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん