2024-08-29

ブコメに絡むんだけど誰も相手にしてくれない。増田淋しい

🤧

  • ツイッター行きなよ

    • おじいちゃん、ツイッターはもう亡くなりましたよ。

      • 亡くなってないよ あるよ ワシはXなんて認めないよ

      • 会社を買収したくらいでサービスの名前を変えられるとでも思ったか?

        • 変わってるやんwww

          • 我々は断固抵抗する。あくまでもTwitterと呼称する立場である。そのためにはゲリラ的抵抗をも辞さない。 我々はXVIDEOSをけしかけて権利侵害を申し立てさせる計画を推進している。近々...

      • 増田ではツイートって書いてあんだろ!Twitterなんだよ!

        • そういや、X社って当然Twitter社の権利も全部持ってんだよな? Twitterって名称や、Twitterのアイコンを使用禁止にして、1年後くらいからバンバン裁判かけて行けばいいのに(笑)

    • ツイッターなの、ツィィターなの、それともツイイッターなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん