2024-08-28

記事への反応 -
  • 日本の人口が多いと言われてる場所全部通るわ(札幌以外)   まあ外れるか熱帯低気圧になるだろうけどね

    • HAARPを使った気象兵器だから日本に沿っていくだろ

    • 最近の台風の進路がヤバい系はほとんど何事もなかったから今回もどうせなにもないだろうで生きてる

      • 東京民は気楽でいいな 今回も九州では深刻な被害が出るよ

        • 好きで住んでるんだから文句を言うの筋違いじゃね?

          • 文句は言ってない 九州がどれだけヤバそうでも「どうせなにもないだろう」で片付けられるご身分を気楽でいいなあと羨んでいるだけだ

        • 沖縄と台湾の方がやばい定期

          • 沖縄は九州じゃないって事? 選民意識じゃん

            • 筑前・筑後・豊前・豊後・肥前・肥後・日向・大隅・薩摩で九州だぞ 沖縄が入るわけ無いだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん