2024-08-28

記事への反応 -
  • ぼくは批評家が嫌いだ。 何故なら彼らは口先ばかりで、さも自分が判っているかのように語る。 それが堪らなく嫌で、腹が立つ。 本当に分かっているなら作ればいいじゃないか。 ここ...

    • いいからエスパー魔美を読め

      • パパは納得してもモデルになったアタシの気は済まないから超能力で殺すね?

        • エスパス増田

        • お前それ高畑さんの前でも同じ事言えんの?

          • 高畑さんは外見はそこまで扱いなのに実際はめちゃくちゃデキる男なのでしっかり止めてくれる

            • 高畑さんは闇落ちして人類の敵となった魔美の暗殺までやってくれそうな信頼感がある

    • 批評家の批評家やん お前もお前が嫌いな批評家の仲間だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん