2024-08-27

anond:20240827204255

そうなの?まあ当然やね 買春できる人間売春せざるを得ない女性を食い物にして満足できるんだから こんな人間を育てた親を縛首にしてほしい

記事への反応 -
  • ホストに入れこんで売春するしかなくなってるんでしょ?

    • 判断力のない未成年騙してるんだろ 買春してる奴らと同じだよね ホストなんでただの犯罪者だよ

      • 理論的に反論できなくなるとキレ始めるのはフェミの特徴だよな

        • 何で急にキレてんの?買春する男ってやっぱりまともじゃないんだね

          • 図星で草

            • そうなの?まあ当然やね 買春できる人間は売春せざるを得ない女性を食い物にして満足できるんだから こんな人間を育てた親を縛首にしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん