2024-08-27

anond:20240827161208

いまこの時代にヴァロラントの話が何一つピンとこないやつが「そこそこゲームくわしい」?

記事への反応 -
  • ZETA DIVISIONのLazさんが選手を引退した。 夕方のニュースだった。 自分のXはLazさん一色になった。 https://x.com/zetadivision/status/1827979293747449953 Lazさんは、5v5の爆破系FPSであるVALORANTで日本...

    • そこそこゲーム詳しいと思うけど全く内容が理解できないからヴァロラント知ってる人間以外には通じないだろうなこの文章 ツイッターででも書いたらいいんじゃね

      • いまこの時代にヴァロラントの話が何一つピンとこないやつが「そこそこゲームくわしい」?

    • なんでこういう文章はポエムっぽくなるの

    • くっさい文章だなと思ったけど俺は増田の熱が伝わってきていいなと思った 創作だろうと実話だろうと、自分の好きなものを熱く語ってるものを読むのは面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん