2024-08-27

anond:20240827143542

夢見てるのはそっちだろ?

本当に誠心誠意、全ての力を子どもに注力している人がどれくらいいるのか知りたいよ。

そんな人ばかりだったら、さぞ綺麗な世界になっているんだろうなとも思うよ。

実際そうじゃないから言いたいんだよ。

  • なんだあ?ずいぶんと創作クセエな 自分の時間が無いのは子供のためだろ勉強見たり一緒に遊んだりしてないのか それで何のために生きる?当然家族のために生きてんだろ

    • 家族の為に生きるって、そこまで割り切ってる人ってどれくらいいるんだ? もちろん、最低限の子育てはしているよ。 ただ、これは自分の人生だろ?この考えは間違ってるのか? 俺は...

      • 自分の子供を育てるって自分の人生じゃないの? ホントにお前の子供?

        • 言いたい事は分かるというか、世間一般論だよね。 いや、煽ってるんじゃなくて本当にわかるんだよ。みんなそういうから。 自分の子どもだし、可愛いよ。 何かあったら、守りたいと...

          • あーはいはいw 想像の子供に人生捧げなくて良いからもっとたくさん趣味に時間と金使って自由に生きろ

            • 夢見てるのはそっちだろ? 本当に誠心誠意、全ての力を子どもに注力している人がどれくらいいるのか知りたいよ。 そんな人ばかりだったら、さぞ綺麗な世界になっているんだろうなと...

      • どっかの市議でさえも泥酔時に言ったことは「大事なのは妻と子供だけ。その他の人間はどうでもいい」だぞ これを本音だとすると本性がこれだけ腐った政治家でも心から妻と子供のた...

        • 俺にはもう家族はいない 祖父母も両親も死んだし結婚もしていないし 叔父も叔母も親戚も死んだ 当然兄弟もいない 友達もいない 俺が大事なのは俺だけだ 俺には俺しかいない

    • 家族のために生きるってやつでも飯食って寝てるんだよな 大好きな家族のためにもっと金と時間使えよって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん