2024-08-26

記事への反応 -
  • 客先から「女性の手柄を奪ったのか?」を遠回しに言われることもある(らしい) 「おたくの国の入国審査局が差別的だからだよ」って言ってやればよくない?

    • 売春婦の輸出をやめろやって返されるだけじゃない?

      • 売春婦の輸出をやめろやって返されるだけじゃない? 大量の日本人女さんが海外売春するせいで入国審査が厳しくなったと思わせる表現はNG

        • 女性がまともに稼げない日本社会が悪いよね

          • 言うても女さん管理職やりたがらないし給料安い事務ばっか選ぶし残業もしないし 男がやってること全部やらないんだから給料高くなるわけないやん

            • https://anond.hatelabo.jp/20240825235232 じゃあまずこの人が開示してからだね

              • なんでもかんでも他人任せなんですね! 男の人っていつもそう! 私たちのこと何だと思ってるんですか!

            • 体力ある人は管理職も子育てもやってるけど、ない人の場合はどっちかな感じ 子供産みたい人は仕事の上昇志向ないし、仕事頑張りたい人は独身or子なしって感じ (実際に産めるかどう...

              • でたフェミさんの被害妄想 それってエビデンスあるんですか?w

              • 子供産んで子育てして早々に復帰して医者やってる女さんが現代の女さん界隈の最上級エリートだから どっちかしか出来ないのは半端者だよ 弱者男性だが、子育て家事をしない既婚男性...

            • で、お前はどのくらい金もらってる管理職なの?

          • 男性並みに働けばいいだけなんだけどね

          • 外国で売春以外の方法で稼げばいいだけでは?

        • 事実陳列罪ですか?

      • not all women

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん