2024-08-25

記事への反応 -
  • ナンパ早く犯罪にならないかな

    • 東京都ではとっくに迷惑防止条例で規制されてるよ 通報しない時点で暗黙的にナンパを受け入れてると判断されてるよ

      • 通報したらすぐ逃げられると思うんだけどそういうのも対応してもらえるの? ちゃんと監視カメラとかで逃げた相手を追って罰金なりなんなり対応してくれるの?

        • 相手逃げた時点で目的達成できてるやん

          • 逃げた後に自分もその場からすぐ立ち去れないじゃん 警察呼ぶなら対応してもらいたいし、毎週のように声かけられるから逃げた後に本当に声かけられたの?とかまた?って言われるの...

            • だって女さんはすぐ性犯罪を捏造するじゃん ちゃんと確認するのは当然じゃん

              • 確認は取ってもらっていいよ 監視カメラとかも確認して、ちゃんと相手を追って罪に問うてくれるのかという話

                • 警官が周辺をパトロールしてナンパの歯止めになるようにしたいのか 声をかけてきた男に復讐したいのか どっちなんだい

                  • パトロールもして欲しいし、通報したらちゃんと調査して欲しい 復習する程じゃないけどナンパしようとした時点で知らないところで絶命して欲しい

              • でた弱男の被害妄想 それってエビデンスあるんですか?w

                • 大阪強姦再審無罪事件、鹿児島天文館事件、草津町虚偽告白事件、いろいろエビデンスありますね

                  • 女性の気持ちに寄り添わずエビデンスを出したから黙っちゃいました あーあ

                    • お前みたいに日曜にずっと張り付いてるほど下らない人生じゃないのよ

                      • と、増田に貼り付いてリロードしまくって相手が寝たことを確認してから勝利宣言する特急呪物=サン いやーこわいですね

                  • そんだけ? 女性の4人に1人は痴漢被害にあってるのに3件しかないの? じゃあやっぱりチー牛の被害妄想じゃん笑

                    • 男さん「女性って性犯罪捏造するじゃん」 女さん「エビデンスあるのかよwww」 男さん「ほい」エビデンス提示 女さん「たった3件www被害妄想乙www」←これで勝ったつもりになって...

                      • 統計データも出せない無能男さん発狂してて草 弱男「痴漢冤罪被害が酷い〜ダンセイシャベツだ〜ジョソンダンヒだ〜😭」 増田「被害件数は?」 弱男「3件です😤」←は?笑 女...

                        • 「無能」という言葉が出てきた時点で読む気失せる 有能な奴は「無能」という言葉を使わずに相手の無能さを指摘できるからなw

                          • 日頃から無能と言われてて、その仕返しとして使っているんだろう あまりいじめてやるな

                            • 無能って言われてるの? そりゃネットでも言われるの嫌だねえ 無能チンカスがんばれ!死ね!

                          • 無能が刺さってて草 どんまい無能チンカスwww

                            • 悔しかったら「無能」という言葉を使わずに論破してみろよ ちなみに「無能」以外にも人格否定の言葉を使ったらアウトだからな さぁ、論破してみろよw 自分の毒親の呪いが自覚でき...

                            • 無能って刺さるものなの? どうやったら刺さるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん