2024-08-25

記事への反応 -
  • 不確実性や曖昧さを許容できない これだと思う これができる弱者男性を見たことがない

    • リスクを許容できないんだよね

    • 理工系全滅!

    • でもダブルスタンダードは好きだよね 男性優遇されてる癖に女性枠は嫌がるとか

    • 弱者男性だが、本当にそうかなあ?結構雑だなと思うよ リベラルやフェミニストがイデオロギーとかアカデミックとかそういうのじゃないもっとしょうもない所で雑でそこを突ついたり...

      • そりゃ誰だって正確さの限界はあるだろうが、「ツイフェミは一人一派」と揶揄されるほどには雑になれないタイプは多そうではある

        • それを言うならツイフェミじゃなくてフェミニストは一人一派でしょ…… こういう風に指摘してしまう所が雑じゃないと言われるなら余程低い次元の争いだと思う実際低いだろうけど

    • 野党のことかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん