2024-08-24

記事への反応 -
  • 弱者男性だが、職場に50ぐらいの年齢で俺より20は年上の女性がいるんだけど、その人が結構物分かり悪いというか振る舞いが職場規定に抵触してるというか自由なんだよね それでもう一...

    • その思考がもう性差別なので退職してください

      • お前のそれは差別に当たらんの? こういう感じだから何も言いたくないんだよな そして俺以外の男もだいたいこんな感じ お構いなしに注意する男は大体ハラスメント系人材(笑)実際...

    • 弱男らしく蛆虫みたいな思考しててワロタ

      • じゃあ俺の職場の男の9割はウジ虫になっちゃうね ハラスメントに厳しい会社だからこうなってんのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん