2024-08-23

anond:20240823221940

それと同時に増税軍拡やりゃいいだけなんだよ

順番にやってる時間ないの

馬鹿なのか?

記事への反応 -
  • みっともない書き方だね 軍拡に反対なのかどうかを書けよ

    • おれは増税軍拡論者だ しかも至急の増税と軍拡を主張する

      • 軍拡と増税みたいな反感買いそうなことしか言わないのはなんでなんだ? 他にも中国の脅威に備えてやることいくらでもあるだろ

        • いや増税と軍拡が最上の手段でしょ 酒飲んで語りにでも行くのか?

          • さすがに頭が悪すぎるだろ むしろ中国の手先であってほしいんだが‥ 軍拡は必要だけど、日本の単独力で中国を上回ることはもうこの先無理なんだよ  無いより当然マシだが 中国は...

            • それと同時に増税と軍拡やりゃいいだけなんだよ 順番にやってる時間ないの 馬鹿なのか?

              • 軍拡なんか乗数効果が低いやろ トドメになるぞ

              • 軍拡しても執行機関が中国人に牛耳られてたら終わりだが 平均的な知能があればこの順序性は明らかだよw あんたホント頭ヤバいね

            • >日本の単独力で中国を上回ることはもうこの先無理なんだよ こういう敗北主義が国を衰退させるんだよな 許してはいけない

              • 中国の軍事費見たことないのか? 今時点でどれだけ差が付いてるのか知らないのだろう ググれば一分かからずでわかるのに 漫画とアニメとゲーム以外の現実も見たほうがいいぞ‥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん