2024-08-23

anond:20240823181942

🐊「不覚!!」

🐊「いか強敵とはいえあのような小僧に片目を奪われるとは・・!!」

🐊「お・・おのれェッ・・!!!

記事への反応 -
  • パートおばさん、引越しして今まで徒歩通勤だったのにちょっとだけ遠くなったから自転車通勤に変えたんだ。 今日が自転車通勤初日だったんだけど、ちょっと危ない目にあったよ。 と...

    • 殺人未遂で訴えたらええ。実際、小学生相手に大人気なく裁判で訴えて何千万だかの賠償させたおばあちゃんのニュースも最近あったし。

      • 🐊「不覚!!」 🐊「いかに強敵とはいえあのような小僧に片目を奪われるとは・・!!」 🐊「お・・おのれェッ・・!!!」

      • 実質殺人未遂なんだよね。 いずれ誰かが事故りそう。 次見かけたら叱るか動画撮るか、通報などしちゃうかも。

    • 🐊「“獣王”と異名をとるこのオレに」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

      • 正直、獣王なのに爬虫類?とは思ってた。 キングレオとかじゃないんだ、と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん