2024-08-23

anond:20240823174911

こんな短いツリーくらい読んでほしくて

記事への反応 -
  • 違う 男が飯を奢る代わりに女はSEXさせてやる、という取引の話なのに、それを理解してないやつが男女の不平等の話だと勘違いして絡んでいる

    • ほんとこれ 飯奢ったのにセックス渋った女は強姦していい

      • おまわりさんこいつです

      • こないだ某所で飯奢りますからってしつこくナンパされたけど断ってよかったな

      • 女側でも理解してないやつがいるのは問題 女が服や化粧に金がかかるとかその代わりとか言うやつもいるが それは女が勝手にやっているだけでそんなものに男は興味がない 男が女に奢...

        • なんで公で言えないの?こわいから? ネットイキリへにゃちん野郎〜🫵😁

        • その理屈ならマッチョの肉体の方がよほど金も時間も労力もかかってるからマッチョとの会食ではマッチョに奢るべきなんだよな

          • 弱者男性は年収がとても低いので、全人類が弱者男性に食事を奢る義務があるんですよね

    • それじゃセックスさせなかったら詐欺罪?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん