2024-08-23

anond:20240823173658

ほんとこれ

飯奢ったのにセックス渋った女は強姦していい

記事への反応 -
  • なので 「でもモテたいなら奢るのが最適解だよね。モテたくて婚活してるんだよね?」 というご意見は完全に的外れ

    • 違う 男が飯を奢る代わりに女はSEXさせてやる、という取引の話なのに、それを理解してないやつが男女の不平等の話だと勘違いして絡んでいる

      • ほんとこれ 飯奢ったのにセックス渋った女は強姦していい

        • おまわりさんこいつです

        • こないだ某所で飯奢りますからってしつこくナンパされたけど断ってよかったな

        • 女側でも理解してないやつがいるのは問題 女が服や化粧に金がかかるとかその代わりとか言うやつもいるが それは女が勝手にやっているだけでそんなものに男は興味がない 男が女に奢...

          • なんで公で言えないの?こわいから? ネットイキリへにゃちん野郎〜🫵😁

          • その理屈ならマッチョの肉体の方がよほど金も時間も労力もかかってるからマッチョとの会食ではマッチョに奢るべきなんだよな

            • 弱者男性は年収がとても低いので、全人類が弱者男性に食事を奢る義務があるんですよね

      • それじゃセックスさせなかったら詐欺罪?

    • 上司は部下に奢るべきかって話に派生しても良さそうなのに、はてなには上司がおらんからそういう話にはならんよね

      • そこは当然奢るべきで議論の余地がない 昔から奢るべきと言われているが「上司との飲み会は仕事の一部」って考え方が広がってきた最近はさらに「奢るのは当たり前」になってると思...

        • それって部下目線の話だならなあ デートのときの女の思想と変わらんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん