2024-08-23

記事への反応 -
  • 同性婚と近親婚を同じ扱いするの、ネット論客でも冷笑系、「俺は中立公平のインテリだけど客観的にみて同性婚はおかしい。これは俺の好みではなく」というクソみたいな御託並べて...

    • いや俺は同性婚はおかしいと思わない(制度としてあっていい)とおもうけど、だとすれば近親婚も規制してはいけないと思う。 規制する理由がない。 子供をつくると障害を持った子が...

      • 父親のちんぽをしゃぶってもいい者だけが近親相姦に賛成しなさい

      • https://gladxx.jp/news/2021/06/7212.html 「今、私たちがやろうとしていることは、『愛し合う二人の人が結婚できるようにしよう』ただそれだけです。外国に核戦争をしかけるわけでも、農作物を...

      • 近親婚を合法化したら、性的虐待とグルーミングがはかどるでしょうね。

        • チー牛が家族で性犯罪するから痴漢やレイプは減ると思う

        • どういう理屈で?

        • そもそもその虐待が起こるから禁止するってのはただしいのか? それならまず再婚を禁止すべきだな 養父養母の虐待率はあきらかに高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん