2024-08-22

anond:20240822104514

前後あたりで高いなあと思うので漫画喫茶アプリで読んでそれでも欲しいなら分割購入か中古で手に入れるタイプです

新品全巻一気買いは滅多にしない

記事への反応 -
  • 作品が完結してから興味を持つとかアニメを見てから興味を持つとかしたとき、漫画の全巻セットを見てどうしても「高いなあ…」と思ってしまう。 15000円とか2万円あったらアレとかコ...

    • 万前後あたりで高いなあと思うので漫画喫茶やアプリで読んでそれでも欲しいなら分割購入か中古で手に入れるタイプです 新品全巻一気買いは滅多にしない

      • なるほど一気に全巻買う必要はないっちゃないのか、確かにね。 amazonで全巻セットのレビューが沢山ついてるのを見てそっちがメジャーかと思ってたよ。

    • 漫画喫茶

      • 「どうすれば安く読めるだろう」じゃなくて「みんなはどう感じてるんだろう?」って話じゃない?

    • 漫画読み返さない程度のニワカなんだから、 ニワカは無趣味で生きろよ

    • 転売でもしてお金稼いだらいいじゃん

      • 購入費用をどうやって捻出するかって話をしてるわけじゃなくない?

    • 割れでいいじゃん

    • もしあなたが連載中から興味を持っていれば一冊ずつ買えたんですよ

      • もう一度読み返して何を聞いてる話なのか確認してみて。

        • ちょっとずつ読めば良いのに、全巻一気に買うしか無いと思ってる馬鹿な行動する前に反省しろよ

          • そういう話じゃないからもう一度読み返してみて

            • ちーがーうーだーろー 全巻セット、いっぺんに買うとと書いてたのはなんだ? 違うというなら、金がないと端的に書けよ

              • 頼むからちゃんと読み返してからレスして。 問いかけてる内容を理解して。

                • 漫画を買うのにいっぺんに金払わなくて良いのに、間違った前提に自分を追い込んでるの馬鹿なの? なんなの? 思い込み激しいって言われない?

                  • 君試験で問題文ちゃんと読まずに問われてない回答を書いて0点取っちゃう人でしょ。

                    • 筆者のお気持ち問題を無駄と感じる奴は合格側にいるだけっていうネットが可視化する現実な

                    • 問題文()w 会話はテストじゃないんだから、間違ったこと言ったら批判されるんだぞ コダワリ行動さんは大変だな

    • 週刊誌で読んでサンクコストに気付かないフリするのが正しい読み方なんじゃね、単行本メインで読むのは富豪

      • 金払って漫画読むとかバカのすること。 漫画読んでる時間働けば金貰えるのに。

        • コミュニティノート:この見解は非常に主観的で、個人の価値観や考え方に大きく依存します。漫画などの娯楽に対価を払うことは、創作者の努力や時間に対する評価と支援であり、文...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん