2024-08-21

anond:20240821230753

お前に無理なだけだよ

若い人にはモスキート音が聞こえるけど

お前には聞こえないのと同じ事

記事への反応 -
  • 「おめえはチンポ学生かい?」って聞かれたのかもしれないし答えようがないよな 正直耳では区別できないよな みんなマジでどうやってこの問題に対処してるんだ?

    • 晋三と心臓ってどうやって聞き分ければええんやろ。

      • お前に無理なだけだよ 若い人にはモスキート音が聞こえるけど お前には聞こえないのと同じ事

    • 「はい、臭いです!」 これ一択

    • そうしているうちにも二人は やっとのことでマカオに着いた 金太とお姫様はマカオに着いた やっとのことでマカオに着いた 金太、マカオに着く 金太、マカオに着く きんたまかおにつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん