2024-08-21

anond:20240821083033

鉄道黒字になるんならそもそも民営化してないだろう

人のいないところは切り捨てられるだけ

石炭を運ぶことはもうない

記事への反応 -
  • おっきくて名前が有名なだけで、ホントは採算とれてない赤字企業なんじゃないの?🙄 ウチの最寄駅のエスカレーター、まだ修理されてないんだけど!!このクソ暑いのに階段あがれな...

    • 鉄道が黒字になるんならそもそも民営化してないだろう 人のいないところは切り捨てられるだけ

      • 試される大地ちごて西日本の話やねんけど😅

        • 西日本はそんなに儲かってないよ だから中国地方の採算が取れない路線を廃止したがってるやん

    • 電通だって自民党から日本人の税金流してもらわないと大赤字企業やで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん