2024-08-18

anond:20240818203406

ワイはワイ以外の男が全員死んだ世界になってほしいやで。

記事への反応 -
  • Xで「女性だけの街」とか「同性の隣の席を選べるサービス」とかが話題になっているけど、本当に同性相手だと安心できるの?異性と比べたら相対的には安心できるけど結局警戒はして...

    • ワイはワイ以外の男が全員死んだ世界になってほしいやで。

    • まあ結局トランスをどうするかで揉めて空中分解するだろうからね

    • パラアーチェリーとか見てみろよ 同性同士だから多少厳しい叱咤激励とかも行われるのよ 柔道や体操やアメフトみたいに、異性間では過剰なパワハラとなりがち

      • 🏐「おまえがそうおもうのならそうなんだろう、おまえのなかではな」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん