2024-08-16

anond:20240816143437

気になるということは同じ境遇の方なのかな

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/dailyportalz.jp/kiji/Mayday-study このエントリのブコメ見て初めてはっきり認識したんだけど、自分って航空機事故遺族なんだよなあ なんか、あ、そうだったなって 言葉...

    • 座ってたの前方?後方? そくしじゃなさそうだし後方かな

    • 子供のころに祖父母の家でテレビを見てた時にはすごい遠くの出来事だったなぁ。 助かった子が同い年だったいとこが親戚に「ああなったらどうする」とか謎の説教受けたりしてて 今だ...

    • なんでタイムスリップして助けねえの ひどい奴

    • お気持ち女さん、ほのめかしと自分語りで何一つディテールの分からん話するな

      • ディテール分かったら特定できかねん話題だからぼかしてんだろうに。

    • ワイは交通事故遺族やで。

    • 川崎のぼるのコミック「てんとう虫の歌」の序盤が、主人公の7きょうだいが航空機事故遺児になる展開だったことを思い出した

    • 追記も読んだで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん