2024-08-16

anond:20240816111352

なんつーか、新鮮さがないんだよ、嫁とのセックスは。

あと一回間が空くといまさらセックスするのも・・・みたいな気恥ずかしさみたいなのも出てくる。

最終的には面倒くささが勝つ。

記事への反応 -
  • 特に日本女性がセックスに関心薄いこと でもこれはしょうがないよね、遺伝だと思う   あと老化とオナネタの多さ

    • なんつーか、新鮮さがないんだよ、嫁とのセックスは。 あと一回間が空くといまさらセックスするのも・・・みたいな気恥ずかしさみたいなのも出てくる。 最終的には面倒くささが勝つ...

    • 母いわく、セックスの快感を知らない女性が多すぎるのが原因だと。

      • 実際そうだよね 10人エッチしたら、感じてくれるのが4人、イクのが1,2人、あんまよくわかんないが4人、不感症が2人みたいな感じ

    • 日本の女ももう少し積極的ならいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん