2024-08-16

anond:20240816110438

女に体売るのは当然にホモに体を売るより好ましいというのはホモ差別ですね

この差別主義者め

記事への反応 -
  • これ面白いなと思ってる。 特別なスキルがあるわけでもない人間が他人に貢げるレベルの金を稼ぐにはどういう方法があるか?って話の時に 500円で体を売れという意見が出てくる。どう...

    • それだなぁ。 月収200万ならホモに身体売るのも検討するわ。

      • まって、しかもなんでホモ?

        • 身体を買うのは男しかいないという固定観念

          • ホモ「に」体を売る「のも」考える、だから別に不思議ではないのでは それよりマシな条件ならなおさら好ましいというだけだから

            • 女に体売るのは当然にホモに体を売るより好ましいというのはホモ差別ですね この差別主義者め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん