2024-08-16

anond:20240816084356

サイコパスって人を殺しても何とも思わないだけで人を殺したくてたまらないわけではないでしょ

記事への反応 -
  • 殺人するレベルの人とか 日本平和すぎて、逆にそういう奴らどうしてるんだろうって思っちゃう

    • サイコパスって人を殺しても何とも思わないだけで人を殺したくてたまらないわけではないでしょ

      • 何とも思わないからこそ不思議なんだよ 人殺しなんて屁とも思ってないというか、自然な流れで人殺しちゃうような人が、現代日本においては不思議と抑制できているんだよね

        • 何とも思わないから我慢でもなく、やらないんじゃない? 快楽殺人者は我慢が大変そうだけど、 なんとも思わない事をわざわざやろうと思わないし、それが犯罪なら尚更やらないでしょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん