2024-08-15

anond:20240815075408

いつ時代のせいにした

頓珍漢はやめろ

記事への反応 -
  • こんなの妄想に決まってるだろ 息子いて子育てのこと全く知らない奴なんていないし もしいたとしてもこんなウッキウキで書くかよ

    • ジジイの戯言だって言うならお前こそ付き合ってやれや そうやってジジイを叩いて何になる お前がジジイの面倒見てやりゃいいだろ

      • だからジジイですら無いんだって ほんとの馬鹿だな

        • だからなんだ お前はジジイ(虚偽)に自分から関わったんだ お前は関係者だ お前がジジイ(虚偽)の参謀になって補佐すりゃいいだろう ジジイ(虚偽)に鞭を打って何になる

          • 貴様のように時代のせいにして免責するブタだらけの戦後民主主義の日本 敗戦の日にすぐにイチオクソウザンゲと言い出したのが本当に滑稽

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん