2024-08-13

記事への反応 -
  • まともなリベラルは党内にイスラエル応援してる奴がいたらすぐパージするんだよな・・・

    • つまりトランスマーチはまともなリベラルやないわけやな そらそうや https://x.com/arielcookieliu/status/1774504424024789157

      • イスラエル批判せずイスラエルの旗が掲げられるパレードは碌なものじゃないだろ・・・

        • パレスチナは同性愛者に鞭を打つけどイスラエルはLGBTを認めている LGBTがイスラエルに着くのは自然なこと

          • イスラエルがパレスチナのlgbtを爆殺してるのはいいんですか?

            • IOCもパリのホームレスLGBTは死んでもいいみたいだしな

              • ちゃんとした左翼はオリンピック自体反対してるからその点矛盾はない

    • 反ユダヤ主義者め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん