2024-08-12

anond:20240812123217

生理臭がわかるイキリって誰から教わったの?

記事への反応 -
  • 女性の生理臭は架空だし男性の体臭は実在だぞ低能

    • 女性の生理臭は実在じゃね? マジで生臭い時あるもん。言わないけど。

      • 生理臭がわかるイキリって誰から教わったの?

        • 接客で不特定多数の女と接してるから嫌でも体験する+同僚との会話の中で「これ感じてんの自分だけじゃ無いんだ……」と学ぶ。まぁ絶対数は少ないから遺伝子的な相性も関係してる...

          • 同僚と女性の体臭について話すような民度の低い会社でなくてよかった

            • 別に男女関係ないよ リラクゼーション業だから体臭の話題とかザラ 足臭い人とか定番だし。ワキガは大丈夫だけど尿臭はかなりキツい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん