2024-08-11

anond:20240811163354

芸人スタッフに好かれてればyoutubeとかで食っていけるんじゃないかと思うけどあんま好かれてなさそうなんだよな

記事への反応 -
  • よくある元芸能人(小峠の元カノみたいに)AVデビューって堕ちても誰も買わんでしょ、あんな汚ぇギャル。いや、むしろ色物枠ならアリか?俺は買わないが。 ここまで面も性格も割れ...

    • 芸人やスタッフに好かれてればyoutubeとかで食っていけるんじゃないかと思うけどあんま好かれてなさそうなんだよな

    • 24時間耐久、無限絶頂コース・・・的な系統かなぁとは思った

    • 嫌いな奴が堕ちていく様を見るのはとても気持ちが良い。だいぶ俺も性格が悪いな

    • 坂口杏里もたいがいゲテモノだし坂口杏里のDVD買うやつはフワちゃんのも買うだろう 俺は買うよ

    • 主だけど、さっき駅で女子高生たちがその話をしていた。遅刻するとかマジあり得ない、とかなんかメイクが気持ち悪いとか馬鹿らしくって嫌だとかでケチョンケチョンだった。若者に...

    • Yahooニュースで同じ内容載ってるってマ!?よっしゃAV堕ちか、俺は見ないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん