2024-08-10

anond:20240810173143

依頼主の意見を通すのが目的なら恫喝者がそれを信じている必要はないぞ

あと自分でも分が悪いと思っている意見を押し通すために恫喝することもあるぞ

記事への反応 -
  • 街宣車は右翼の伝統芸なんだがなあ

    • それが議題と何の関係があるのか説明してみて できないでしょ

      • ちなみに右翼の街宣車は、自分たちの信じる素晴らしい考えを反論の機会なく一方的に押し付けるものです。

        • はずれ あれは恫喝のためにやっているので内容に特に意味はありません

          • 恫喝って自分の意見を押し通すためにやるんだよ

            • 依頼主の意見を通すのが目的なら恫喝者がそれを信じている必要はないぞ あと自分でも分が悪いと思っている意見を押し通すために恫喝することもあるぞ

      • あなたのこの発言は議論と何の関係があるのでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん