2024-08-10

記事への反応 -
  • 野球賭博という意味ではなく野球自体がギャンブル性のあるゲーム 帰塁しなければヒットを打っても無に帰すことを考えると酷いギャンブルだと思うわ やってる側は真剣かもしれないけ...

    • そのように不確実性の高いルールの中で手持ちの手札でなるべく不確実性が下がる戦略を練るのが楽しいゲームでは? てかどのスポーツ、ゲームでもそれが醍醐味な気がする

      • 塁に走者を貯める→本塁に帰塁しなければ水の泡 みたいなルールってメジャーなスポーツにそんなに多くないぞ

    • パチンコみたいに玉を入れてもあたりではなく、 ルーレット回して7を揃えないとダメという2段構えのゴールが野球と似てて、日本人に合ってそうだなと前々から感じてた

      • やきうはアメリカ発祥やろ 日本はJUDOやない柔道と相撲の国やから一発勝負が大好きやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん